[PR] 奥二重 良い恋愛は良い人生を



会えない時は?

きな人と会えない時間をみなさんはどう過ごしていますか?

人によって方法は様々だけど、思いつく方法といったら電話かメールですよね。

かといって毎日メールしたらウザがられたり、重いと思われてしまうこともしばしば。。。

でも電話をするにはハードルが高いって思う人もいるかと思いますが。

週に1度でもいいので電話をしてみましょう。

男性は女性に比べて電話をすることに面倒を感じることが多いかと思いますが

女性は男性に比べて会えない時はメールより電話のほうが愛を感じるそうです。

手紙やメールに対して電話は「同じ時間を共有できる」という大きな特徴があります。

電話する時間は数分でもいいんです。

お互いにお互いのことだけを独占する時間・・・

そう考えるだけでドキドキしてきませんか?

メールも大事だけれど、声の調子などから相手の気持ちも伝わってくる電話

次のデートの約束をするときは・・・電話してみませんか?

ラブコスメエリア
↓より良いセックスのために
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリー
                                                                       恋バナなら・・・            ちょっと一息つきたい時は
あし@
  ↑ブログやHPをお持ちの方はご一緒に
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Re:Re

Author:Re:Re
20代男です。過去の大失恋を機に恋愛にもテクニックが必要だと感じ、いろいろと情報を集め実践してきました。ここでは使えると思った情報を紹介していきます。

カウンター

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
お気に入りBLOG
